明治大学に行きたいけどE判定のあなたが見るブログ

高三の夏偏差値45だった僕が、自分イノベーション勉強法で11月までE判定だった明治大学に現役で合格した時の勉強法を書いて行きます!

本田圭佑流明治大学に合格する方法

 

こんにちは

 

センター試験いかがでしたか、

今回は僕の生徒が自己ベストを

出すことが多かったので

 

 

どうやって、

センター試験自己ベストを

出すことができたか

動画でまとめたので

 

 

ぜひ、ご覧ください!

 

 

明治大学に合格したくない人は見ないでください!

 

------------------------------------------------------------------

また具体的な明治大学対策の方は

こちらのサイトで掲載しています。

 

明治大学が第一志望の方は

ご覧ください。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://meijishogo.blogspot.jp/2016/07/e.html?m=1

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

今日も明日もシーユーアゲイン

明治大学経営学

鈴木祥悟でした。