明治大学に行きたいけどE判定のあなたが見るブログ

高三の夏偏差値45だった僕が、自分イノベーション勉強法で11月までE判定だった明治大学に現役で合格した時の勉強法を書いて行きます!

あなたに勉強する理由はないです。

こんにちは、明治大学経営学部、

スズキショウゴです。

 

今回は、

あなたに勉強する理由はない

ということで、

お話させていただきます。

f:id:suzuki_shogo:20170228200331j:plain

 

今回の記事を読むと、

あなたは勉強する理由がはっきりして、

 

 

ドラクエを買ったばかりで

時間を忘れてゲームに

熱中する少年のように

f:id:suzuki_shogo:20170228200421j:plain

 

 

勉強に対して、

ガチで迎えるようになります。

 

 

 

しかし、逆にこの記事を読まないと

あなたは勉強する理由が見つけられない。

 

 

そのまま明治大学はおろか、

大学に全落ちして、

浪人が決定してから、

 

 

現役時、もう少しガチで

勉強すればよかったと

思ってしまうかもしれません、

 

 

あなたはそうなりたいですか?

 

 

最近よく聞くのが、

勉強ばかりしていると

勉強している意義が

わからなくなってきたよ...

 

 

ってことです。

 

 

今回は、

誰もがぶち当たるカベですよね...

 

 

これに対しては、

動画を作ったので、

そちらをご覧ください。

www.youtube.com

 

------------------------------------------------------------------

また具体的な明治大学対策の方は

こちらのサイトで掲載しています。

 

明治大学が第一志望の方は

ご覧ください。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://meijishogo.blogspot.jp/2016/07/e.html?m=1

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

今日も明日もシーユーアゲイン

明治大学経営学

スズキショウゴでした。