明治大学に行きたいけどE判定のあなたが見るブログ

高三の夏偏差値45だった僕が、自分イノベーション勉強法で11月までE判定だった明治大学に現役で合格した時の勉強法を書いて行きます!

生徒たちと明治大学で勉強してきました

こんにちは、

明治大学経営学

鈴木祥悟です。

 

 

今日は、

明治大学御茶ノ水キャンパスで

勉強会をしてきました。

 

 

これがその時の写真です。

 

みんなで明治大学御茶ノ水キャンパス

17階のスカイラウンジで勉強してきました。

 

みんなオープンキャンパスの際には

まわれなかったキャンパス内も回れて

よかったですね。

やっすいですよね

 

 

 

また実際に、

家から、明治大学に通うまでの

イメージも作ることができましたね

 

 

 

家から迷って到着時間が

30分遅れてしまった子もいました

 

 

 

本番ではなくてよかったですね

 

 

 

また、夏前から一緒に

やってきているメンバーは

成績が上がってきていることを

話してくれました。

 

 

 

 

英語のセンター過去問の問題を夏は

120点しか、取れなかった子が

今は160点を取れるようになってくれて

とても嬉しかったです。

 

 

みんなで明治大学に合格しよう!

 

 

また12月も開催するので

みんな来てね!

 

 

------------------------------------------------------------------

また具体的な明治大学対策の方は

こちらのサイトで載せています。

 

 

明治大学が第一志望の人は

ご覧ください。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://meijishogo.blogspot.jp/2016/07/e.html?m=1

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

今日も明日もシーユーアゲイン

鈴木祥悟でした。