明治大学に行きたいけどE判定のあなたが見るブログ

高三の夏偏差値45だった僕が、自分イノベーション勉強法で11月までE判定だった明治大学に現役で合格した時の勉強法を書いて行きます!

【英単語帳の使い方に自信を持っていますか?】

こんにちは、

明治大学経営学部の

スズキショウゴです。

 

 

今回は、

英単語帳の使い方について

お話していきます!

f:id:suzuki_shogo:20170310171637j:plain

 

あなたは英単語帳は

どうやって使っていますか?

 

 

もし、

あなたが英単語帳を使うときに

英単語から覚えていくよ!

 

 

と言う人がいたら、

その人は間違いなく、

損しています。

 

 

もし、そのような人がいたら、

この動画をご覧ください!

 

 

そのように損しないためには

どうやって英単語帳を使って

いくべきなのか、

 

 

順を追って解説しています!

 

 

もしあなたが本当に

明治大学に合格したい!

と思っているのであれば、

 

 

あなたは

効率よく勉強していく必要が

ありますよね

 

 

部活をしているけども

部活を最後までやりきって、

その上で現役で

明治大学に合格したい。

 

 

そう思っているはずです。

 

 

そのような人に向けて

この動画を作成したので、

ぜひご覧ください。

 

 

www.youtube.com

 

 

単語帳の大前提として

継続してくことが

重要になってきます。

 

 

その上で、

大事なことは

まずは日本語から

覚えていくことです。

 

 

そうやって、

色々とステップがあって、

最後に英単語を覚えていってください!

 

 

そうすることであなたは

継続力という武器を持って、

明治大学の受験当日まで、

全力で突っ走ることができます!

 

f:id:suzuki_shogo:20170310172435j:plain

あなたが明治大学

合格してくれることを

私は全力で応援しています!

 

 

------------------------------------------------------------------

また具体的な明治大学対策の方は

こちらのサイトで掲載しています。

 

明治大学が第一志望の方は

ご覧ください。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://meijishogo.blogspot.jp/2016/07/e.html?m=1

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

今日も明日もシーユーアゲイン

明治大学経営学

スズキショウゴでした。