明治大学に行きたいけどE判定のあなたが見るブログ

高三の夏偏差値45だった僕が、自分イノベーション勉強法で11月までE判定だった明治大学に現役で合格した時の勉強法を書いて行きます!

現代文は解き方なんてない、主語述語だけ

こんにちは、

明治大学経営学部の

スズキショウゴです。

 

f:id:suzuki_shogo:20170307154511p:plain

今回は、現代文の解き方の発信を

して行きたいと思います。

 

 

この記事を読むと、あなたは

現代文を勉強しなくても問題を

解けるようになります。

 

 

しかし、この記事を読まないと

あなたはいつまでも現代文の問題を

勉強することになります。

 

 

そして、入試本番二日前になっても

現代文が解けるように

なりません。

f:id:suzuki_shogo:20170302223023j:plain

 

そんなこと言ってたら

あなたは明治大学なんて

絶対に行けるようになれない

ですよね...

 

 

そうならないためにも

今ここで現代文の勉強の基礎を

しっかりと確立しましょう!

 

 

まずはこの動画を見て、

現代文の基礎を学んでください!

 

 

www.youtube.com

 

 

このように、

主語と述語をしっかりと

読み取ることができたら、

現代文は勉強せずに

解くことができます。

 

 

 

------------------------------------------------------------------

また具体的な明治大学対策の方は

こちらのサイトで掲載しています。

 

明治大学が第一志望の方は

ご覧ください。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://meijishogo.blogspot.jp/2016/07/e.html?m=1

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

今日も明日もシーユーアゲイン

明治大学経営学

スズキショウゴでした。