明治大学に行きたいけどE判定のあなたが見るブログ

高三の夏偏差値45だった僕が、自分イノベーション勉強法で11月までE判定だった明治大学に現役で合格した時の勉強法を書いて行きます!

勉強は100%でやるな!

こんにちは

明治大学経営学部の

スズキショウゴです。

 

f:id:suzuki_shogo:20170302224054j:plain

今回は、

【勉強は100%でやるな!】

ということでお話させて頂きます。

 

 

あなたは勉強を全力でやろうと

思っていませんんか?

 

 

実はそれ正しいように

聞こえるかもしれませんが

実はやっちゃいけない

ことなんです。

 

 

もし100%で勉強をやり続けると、

あなたは三ヶ月後、

大変なことになりますよ

f:id:suzuki_shogo:20170302223023j:plain

 

 

どう大変かというと、

もしそのまま勉強を続けても

あなたの偏差値の伸びる速度は

 

 

とても遅いです。

 

 

それよりももっと効率的な

考え方により、

 

 

 

周りと圧倒的な差をつけ、

周りは必死こいて勉強している中、

あなただけは涼しい顔で

勉強して、

 

 

 

なんでそんなに余裕なの?

と言われる中、

 

 

 

楽々、

明治大学に逆転合格したく

ないですか?

f:id:suzuki_shogo:20170302223916j:plain

 

 

もし、それを本気で思う人がいたら

動画を作成したので

ぜひご覧ください!

 

 

 

100%でやると

なぜ失敗するのか

をまとめておきました。

 

 

さぁ今すぐ、

動画をクリックして、

その原因を突き止めましょう!

 


www.youtube.com

 

 

------------------------------------------------------------------

また具体的な明治大学対策の方は

こちらのサイトで掲載しています。

 

明治大学が第一志望の方は

ご覧ください。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://meijishogo.blogspot.jp/2016/07/e.html?m=1

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

今日も明日もシーユーアゲイン

明治大学経営学

スズキショウゴでした。