明治大学に行きたいけどE判定のあなたが見るブログ

高三の夏偏差値45だった僕が、自分イノベーション勉強法で11月までE判定だった明治大学に現役で合格した時の勉強法を書いて行きます!

合格できるか不安な人はこれが足りない

 

こんにちは、今回は、

合格できるか不安な人はこれが足りない

ということでお話させていただきます。

 

 

 

あなたはこの話を聞くことで、

試験前の不安から

打ち勝つことができます。

 

 

 

逆に、これを知らないと

あなたは試験前の不安に

打ち勝つことができません...

 

 

 

最悪、実力はあるのに、

不安に押しつぶされて

自滅なんてことも...

 

 

 

 

 

 

そんなこと勿体無いですよね

 

 

 

では内容をお話ししていきます。

 

 

 

 

まずは不安のメカニズムから

お話ししていきます。

 

 

 

単純に不安になるというのは

行動が伴っていないからです。

 

 

 

ということは、

あなたが不安だということは

行動が足りていなかったんですね

 

 

 

合格点が取れるか不安

→行動が足りない

 

 

 

そうですね、私が

言いたいことはまずは、

やはり当たり前のことなんですけど

行動しましょうということです。

 

 

 

 

 

不安に感じている暇があるなら、

勉強しましょう。

 

 

 

やはり、暇があると

不安に感じてしまう時があります。

 

 

 

それは、やはり

全受験生不安ですよ。

 

 

 

特にこの時期、

E判定とか、D判定しか

出ていない私の読者なら特に

そうかもしれませんね...

 

 

 

でも大丈夫です。

 

 

 

この時期はみんな不安なはずです。

ただ、この不安な時期をただ過ごすのか、

それとも、意識して暇を作らないように

して過ごすことができるかで

 

 

これからが変わってきます。

 

 

 

明日は不安に感じている暇があったら

行動してみましょう。

 

 

 

不安が自信に変わるはずです。

あなたが笑顔で合格できる日を

楽しみにしています。

 

 

------------------------------------------------------------------

また具体的な明治大学対策の方は

こちらのサイトで掲載しています。

 

明治大学が第一志望の方は

ご覧ください。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://meijishogo.blogspot.jp/2016/07/e.html?m=1

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

今日も明日もシーユーアゲイン

明治大学経営学

鈴木祥悟でした。