明治大学に行きたいけどE判定のあなたが見るブログ

高三の夏偏差値45だった僕が、自分イノベーション勉強法で11月までE判定だった明治大学に現役で合格した時の勉強法を書いて行きます!

単語帳は〇〇が使ってるのは使うな

こんにちは

 

 

明治大学経営学

鈴木祥悟です。

 

 

今回は単語帳の選び方を

お教えいたします。

 

 

これを学ぶと

あなたの単語の

覚える速度は

群を抜いて速くなります。

 

欲しかったA判定が

あなたのものに

 

 

 

あの子から

「どうやって単語覚えたの?」

 

 

と一気に距離を

縮めることも可能です。

それも向こうから

 

 

 

反対に

これをしっかり読まないと

 

 

 

あなたは今覚えようと

している単語は

いつまでたっても

覚えられないでしょう。

 

 

明治大学なんて

絶対に合格できないです。

 

 

 

頑張っても

日東駒専ですかね...

 

 

 

その、

単語帳は〇〇が使ってるのは使うな

 

 

 

とは、

みんなが使わない単語帳は

使うなということです。

 

 

わかりやすくいうと

みんなが使ってるやつを

使えってことですね

 

ここに挙げられているものは

みんな知ってるし、使っている人も

多いではないでしょうか

 

 

 

これは全部おすすめです。

 

 

 

 

 

なぜかというと

みんなが使っているものは

それぞれで問題を出し合って

答えるということが

できるからです。

 

 

 

一人だけ、使っていると

みんなで問題を

出し合うってことが

できないですよね。

 

 

 

問題を出し合うってこと時は

すごくいいですよ

 

 

 

教えることがアウトプットに

繋がります。

 

 

アウトプットをすれば

自分が覚えていないところを

確認することができます。

 

 

 

自分が覚えていないところを

確認できたら、そこを

重点的に勉強すれば

 

 

 

あなたの英単語を

覚える速度は

劇的に速くなりますよね

 

 

 

それを繰り返して

英単語を少ない時間で

効率よく覚えていくのです。

 

 

 

そうしたら

あなたはすぐ明治大学

合格できることができます。

 

 

 

 

このことが理解できたら

あなたは今すぐ、友達に

単語覚えているか出し合ってみようよ

 

 

と言って、

アウトプットしてみましょう。

 

 

 

 

あなたが明治大学

合格できることを願っています。

 

------------------------------------------------------------------

また具体的な明治大学対策の方は

こちらのサイトで載せています。

 

 

明治大学が第一志望の人は

ご覧ください。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://meijishogo.blogspot.jp/2016/07/e.html?m=1

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

明治大学経営学

塾講師 鈴木祥悟