明治大学に行きたいけどE判定のあなたが見るブログ

高三の夏偏差値45だった僕が、自分イノベーション勉強法で11月までE判定だった明治大学に現役で合格した時の勉強法を書いて行きます!

E判定?だから何?

 

こんにちは、祥悟です。

 

 

 

 

 

あなたは最近模試の判定を見て

志望校をかえたことはありませんか?

 

 

 

 

そんなあなたにお教えするテクニックがこの、ポンコツジャッジ思考法です!!

 

 

 

順を追って、模試の結果で志望校を変えるのは

自然な流れかもしれません

 

 

しかしそれを繰り返しているうちに

あなたの志望校はきっと行きたくもない

最低レベルの大学になってしまうでしょう

 

 

この模試の判定に対する考え方を知らないとあなたは確実に損をします!!

 

 

 

模試の判定というのはみんなが一斉に受ける問題をもとに作られています。

 

 

{20F67101-A200-4CE7-8416-9F5401750571}

 

 

 

 

 

 

しかし実際の大学の試験はどうでしょう

 

 

 

それぞれの大学がそれぞれ自由に問題を

作っており全国統一の問題ではありません

 

 

 

なので、決してそれぞれの大学の合格率

というものはひとつのマーク模試では

判定できないのです!!

 

 

騙されてはいけませんよ、判定というのはあくまで判定であって真剣に受け取るものではないのです、ポンコツジャッジだと思っておけばいいのです。

 

 

これがポンコツジャッジ思考法です!! 

 

 

今まであなたは模試の判定などというものに

とらわれ自分の本当に行きたい

大学から目を背けてしまっていませんでしたか??

 

 

 

今こそ自分の行きたい大学に目を向けるときです!!

 

{22A11E92-D70D-4A55-B36C-3D808258F516}

 

 

 

 

 

 

まずは今すぐ自分の行きたい大学の過去問を調べ自分が得意な問題なのか苦手な問題なのか把握してみましょう!!

 

 

 

もしかしたら得意な形の問題であったということもあるかもしれませんよ

 

それはすごくもったいないことです!!

 

{E3CA0BC3-5499-4EBE-B1CB-601BAEAE7624}

 

 

 

 

 

 

あなたは思ったより少ない努力で自分の志望校に合格できるかもしれないですよ!!

 

{513CD3BD-F0AD-42AC-A98F-19F5CDF6E8E3}

------------------------------------------------------------------

また具体的な明治大学対策の方は

こちらのサイトで掲載しています。

 

明治大学が第一志望の方は

ご覧ください。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://meijishogo.blogspot.jp/2016/07/e.html?m=1

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

今日も明日もシーユーアゲイン

明治大学経営学

鈴木祥悟でした。